今日の朝ごはんはトースト(ラズベリージャム)

今日は朝ごはんにトーストを食べました。
実家に来ているのでラズベリージャムでいただきました。自分の家だとイチゴジャムで食べたりしていたのですが、ラズベリージャムはやっぱり美味しいですね。
あと、トーストといえばピザ風にするのも好きです。
ケチャップを塗ってハムとチーズを置いて焼くのもまた美味しいですね。毎朝の気分でいろいろ変えています。
最近シナモントーストもしていなかったので、シナモンを買ってやってみるのもいいかもしれませんね。
朝はご飯の方がいいとわかっていても、やっぱりパンを選んでしまいます。なにより楽なので。トーストもいろんな食べた方ができて飽きないですよね。ラズベリージャムが美味しかったので、買って帰ってもいいなと思いつつ、先日買ったばっかりのイチゴジャムがあるので無駄遣いはやめておきます。卵があるのでフレンチトーストにしてもまた良さそうですね。甘くてとろとろなのが最高においしくて大好きです。前日から仕込むのは面倒ですが。学生キャッシング 即日

なんか人生の形はいろいろあるんだなぁ!!

ごはんを食べてさんまさんのテレビを見てました
久しぶりに笑えました
さんまさんっていつも1人で笑えるのがすごいなぁと関心してしまいました!
お笑いとしてやっぱりプロなんだなぁって感じました
これからも頑張ってほしいですねたくさんの人を笑わせることができることがプロですなぁ!
全然違う話にはなりますが浅田真央スケートを引退を表明しましたが正直浅田真央さんたくさん頑張ってやって来て努力家だと思うからこの引退は間違えてないと思う
これからちょっとでもゆっくりと過ごしてほしいですね
コーチとかで活躍することを期待します!
まぁバラエティにたくさん出て盛り上げてくれたら嬉しい気持ちになります
本当に今までお疲れ様でしたゆっくりと休んでくださいという気持ちでいっぱいですではそろそろ一旦この辺で終わりにして明日の仕事の準備するね?(*^_^*)バイバイ(*^_^*)
疲れたぜーゆっくりと過ごしますではまたね?書きます!!http://www.newportmeasuresup.biz/

2017年2月26日日曜日ダイエット日記

今日は午後からトレーニング開始しました。
ウォーキングから始まって体を温めて筋肉トレーニングを軽く行ったあと、インターバルトレーニングしてそれからスローランニングという流れでやりました。
以前はちょっと走っただけでゼーゼーハーハーいっていたのに最近はそれが少なくなり、持久力がついてきたのかなという実感があります。
とはいってもまだまだ走る距離が短くて本格的という訳ではないのですが、お正月に甥っ子と約束しているので、何としてでも走れるようになりたいと思っています。
そのためにはまだまだ体を絞る必要があります。
目指すはアスリートのような体型で若干ムキムキの筋肉質体型が目標です。
もちろん食事も栄養バランスを考えて食べる必要あるから食事も気を使います。
ただ最近は豆乳生姜ココアを寝る前に飲むのですが、寝付きもよくなるし翌朝のトイレタイムも楽に出すことが出来るのでダイエット中でも飲んでいます。
ココアはカロリー4/1タイプで一杯分の包装になっているので便利です。キレイモ パックプラン

2017年2月8日水曜日ビットコイン日記

今日は朝からスマホをとって今日の状態はどうなってるのかなと思ってみたら、ものすごく値上がりしててかなり大儲けをしたなという感じでした。
しかも儲け方がプラス3桁というかなり大きな利益で笑いが止まりません。
でもここでいきなり急落なんてこともあるだろうからちょっと怖いなとは思いますが、それでも値上がりしているので「これは何かあるな。」と思ったら海外の動向でビットコインに流れてきたという感じです。
そういえばビットコインは決済ができるということなので、どうやって決済するんだろうと疑問に思いました。
ウォレットにバーコードやアドレスがあるので、これらを使ってやり取りするのかなと思います。
まだ決済として使ったわけではないので、どういうやり方になるのだろうかと不思議に思いました。
とはいえ、まだ少額なので決済は先の話になるのかなと思いました。
これから将来的にビットコインでの決済が増えていくのかなと思います。
そうなると近所のコンビニでもビットコインでの決済なんてこともあるかもしれません。ロスミンローヤル 市販

小玉の白菜なのだけれどやや大ぶり・連日の白菜かな

毎週金曜日はパルシステムの配達日、12月2回で注文の野菜は旬の白菜でした。
カタログに小玉とサイズがあり、値段は天候不順で税込み260円くらい、小ぶりとしては数週前よりも高いですが必需品。

でも小さめの小玉にしては中くらいの大きさ、単身用の冷蔵庫スペースを空けながらすみっこに漸く入りました。
数日前に購入したのがスーパーのキャベツ、これは半分の1/2サイズだったので、やや大ぶり小玉でも冷蔵庫に収まったという感じです。

12月の中旬という頃なので年末まで持ちそうな白菜、夕食の味噌汁や鍋物しても消化するには2週間ちょっとでしょうね。
連日の白菜メニューというのもどうかと思うし、白菜のシチューにしても一週間に一回くらいがいいところ、お肉とソテーとかお浸しで消化できるかな。

注文するときは税込み260円は高いと思いましたが、この大きさならば購入する価値ありという野菜、寒くなっての白菜だからいい風味だといいな。

バイエルン戦のゴールで注目した若手選手はすでに代表選手でした

先日行われたUCLのバイエルン対アトレティコ戦で決勝ゴールを挙げたヤニック・カラスコは一目で凄い選手だと思いました。
スピードはあるしボールの持ち方はいいしシュートは枠をはずさないし、これはいつ代表招集されてもおかしくない選手だと思ったのですが、
既にベルギー代表に招集されていたのを知って思わず納得してしまいました。
名前からはフランス系かスペイン系のどっちかに思えたのですがルーツはイベリア半島系ですが生まれたのがベルギーらしいく、
既にU15の頃からベルギー代表に選ばれているような逸材だったたようです。
ユナイテッド時代の香川の同僚だった同じベルギー代表のヤヌザイより私はカラスコの方がはるかにポテンシャルが高いこと確信しましたし、これからも二人の差は開く一方のように思えました。
カラスコはアトレチコのホームでのバイエルン戦での活躍で注目されたわけなのですが次戦のバイエルンのホーム・ミュンヘンでどれくらいいいプレーができるのか、
しっかりこの目で確かめてみたいと思います。そしてその時彼がどういう選手なのかがはっきりとわかるはずです。http://www.stanthonyfallsramp.com/

夜中にお腹が空いてしまっても何も有りませんでした

妊婦なのですが、夜中にお腹が空いてしまって、余計と気持ちが悪くなってしまったので何か食べ物を探そうと思って台所で探してみたのですが、食べられそうな食べ物が全く見付からなくて困りました。お腹が空いてしまうと余計と胸のムカムカが酷くなってしまうので、何か食べていないと気持ちが悪くなるのですが、家の中に有ったものは主人が自分ように買っているクッキーやチョコレートとかの甘いお菓子系や、スパゲティー、カップスープくらいでした。どれも見ただけで気持ちが悪くなってしまう感じだったので、結局何も食べれそうになかったので諦めてお茶だけ飲みました。でもお腹がすいてしまって気持ちが悪いのでなかなか夜も寝られずに本当に困りました。最近は私がちょっと調子が悪いので主人に買い物を任せていたのでそれがいけなかったのかもしれません。今度は私が買い物に行って私が食べられそうな物を探してこようと思いました。夜中にお腹がいつも空いて困る事も私自身のことなので知っているので、なるべくローカロリーでお腹の持ちが良い物を探そうと思いました。ミュゼデリケートゾーン脱毛

私のみ込みでは、今年の秋口から冬場口までの間には、完成できると予想しております

 本日は、別に何もせずに過ごした日光でした。たまには、そういった日光があってもいいかなと思いました。ただ、その何もしない一年中の取り分けドラマの中を引っ掛ける乙女を見ました。エモーションめのコーヒーを白々しい牛乳で割ったものを味わいながら見ていました。あおのせいで、また本日も朝方の5中過ぎあたりまでは、眠れみたいもありません。ただ、こういう朝方の5中過ぎまでの間に本日は此度手がけている作品を多少なりとも手がける事ができればと思います。
 実は、前日も作品の製造を進めようと思っていたのですが、作品を繰り広げることができませんでした。その原因は、マミーが寝ている寝室に仕事装備の内を置き忘れてしまったとおり私の仕事広場に来てしまったからだ。今に関しては、そのようなことがないように装備は早めに持ってきてある。こういう作品、何時になったら完成するのでしょうか。だいたいですが、私のみ込みでは、今年の秋口から冬季口までの間には、完成できると予想しております。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

トリノで4弱だったエレガント選手のお見合い戦術は楽しめました

五輪ではもう少しメダルに届きませんでしたがトリノで4位の実績のあるマミー姿スケートの村主章枝さんが引退して現在は振り付け師などをされているといううわさは聞いていたのですが、あれ程の美形なのに相変わらず一人暮しらしく男性あちらを募集中のみたいでしたが、何だか済むお仲間が現れず何年も彼女いない歴が継続中なようなので見かねたTVの人手がお見合いテレビ局を企画したという会話を聞いたので、どんなものかとはからずも見てしまいましたが、かなり嬉しい意図で久々に感動してしまいました。
ところがそのテレビ局には何だか物真似のミステリアスひかるさんが評者的状況で相手方出席されていたのですが次回はお見合いに一緒に侵入されては何とかとちょっと思いました。
感じとは裏腹に亭主もおよそ一人暮しではないかと思うのですが間違っていたらすみません。
ただ常に思うのですがそういったお見合いテレビ局で両人になれたとしても案の定この先ほんとに原因を維持できるのかが気になるのですが、かりにそれが無意味な他人の取り越し苦労だとわかっていても、最も自分の好みのグループと重なったりするとやはり気になるのでした。http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/

小児の離乳食をこれから始めようと思います。

間もなく娘が生後半年を迎えるので、これから離乳食の仕度を始めようとしていらっしゃる。
先日離乳食講義に行ったら娘によって月齢が酷い輩がもう始めていたりしてビックリしました。
食事をする時は常に近くにあるバウンサーに乗せて食べるコンディションを見せるのですが至って夕食に視線を示さず、よだれの音量もきちんと伸び悩むで先送りにしていましたが、生後半年を機に現にするつもりでいらっしゃる。
お茶やお白湯さえ遠慮をしている娘は本当に離乳食を食べてもらえるのでしょうか。
離乳食講義で試食会があった時もおんなじグループの輩は奥さんが食べようとするとしかたを伸ばしたり、じっくり採り入れるコンディションを見ていたのですが、娘は至って見失い持っていた遊具をカミカミ(笑)
助産師ちゃんに「奥さんが美味しいー!と言いながら食べると視線差し出すよ」と言われたので実践しましたが、なんにも効果はありませんでした。
未だに季節チックに手っ取り早いのかなと思ったのですが、ひとまず始めてみようと思います。
正に苦労する出で立ちが手に取るようにうなづけるのですが…。
娘がうまいと言って食べてもらえるお日様を楽しみに頑張りたいと思います。アイフル 土日